JP分析を使えば、こんなことが出来る!!

ジャンピング・ポイント株式投資法の中核である「JP分析」。このメニューには、他社ソフトにはないユニークかつ優れた機能が搭載されております。

今回は、その機能の1つである売買サインについて簡単に解説したいと思います。



JP分析ソフトでは、日経平均や個別銘柄のチャート上に買いサイン、売りサインを表示させることができます。

また、それらのサインはご自身でつくることが可能です。つまり、オリジナルの売買サインが作成できるということです。

「でも。。。最初からつくるのは自信ないなぁ〜・・・。」

と思われた皆様も安心です。

なぜなら、
あらかじめ買いサイン、売りサインがソフトにセットされているからです。

今回は、その中で「日経平均売りサイン」について紹介したいと思います。
09.1.21

■日経平均売りサイン編

まずは、チャートをご覧下さい。


JP分析を使えば、こんなことが出来る!!

あとから見れば、「あぁ・・・あそこで売りサインが出ていればなぁ〜」とだれもが思うことでしょう。

しかし、JP分析を使うと、実は、ほら、このようにサインが表示されていることが分かります。


606番売りサイン
JP分析を使えば、こんなことが出来る!!


610番売りサイン
JP分析を使えば、こんなことが出来る!!

なになに、606番って何??610番って何??

それって秘法なの??

どんなサインなの???

具体的な内容を教えてくれるの???



はい。ソフトユーザー様であれば、どなたでもご覧頂けます。このサインは内緒とか、教えない、別料金とかはありませんので、ご安心下さい。

是非、ご一緒にJP法を勉強しながら、マスターし、儲けていきませんか??




と、ここまでが、前回1.21分でした。

その後を見てみましょう。 09.2.19

606番 下降中


610番 サインはなし。



09.4.8 後場ザラ場中

昨晩の米国安を受け、日経平均はズルズルと下落しております。後場からポンッと下放れ225先物はの8600円を割り込んでいます。

ここで紹介している日経平均売りサイン。このサインは今回点灯したのでしょうか??

それはソフトを使ってみてのお楽しみ・・・。

今日は、ズバリ606番売りサインを公開しちゃいます。どうぞその設定をご覧下さい。


606番売りサイン

結構シンプルな条件ですよね〜・・・・。

このようなシートがあらかじめセットされている「JP分析」ソフト。

是非、ご利用下さい。

よろしくお願いいたします。



JP分析ソフトって何???こちらをご覧下さい。


資料請求はこちらです。


アメリカは大統領がかわり、国の政策自体が大きく変化しようとしています。

わたしたち投資家も、新しいことに向けてチャレンジするときではないでしょうか?

100年に一度の事態に遭遇しているわけですから・・・。

今こそ、change!! yes, we can. です。