日経平均週足 上昇中の買いサイン10.03.31

  • 3月14日の週(3/8〜3/12)には、日経平均上にめずらしく3つの買いサインが点灯しました。これらのサインは、トレンドフォロー型(順張りの買い)のものです。つまり上昇中の買い場という意味です。
  • 3つのサインは、「JP分析」ソフトにあらかじめセットされています。点灯した番号は、それぞれ406、412、414番です。

この3つのサインが同時に点灯した過去の日はいつだったのでしょうか?、またそのサインが点灯した後、相場は上昇したのでしょうか?気になりますね。

それでは調べてみましょう。

■JP分析シート週足 3つのシートを1つにする

406番、412番、414番のシートを1つにすると以下のようなシートとなります。

これがトレンドフォロー型の買いサインです。
日経平均週足 上昇中の買いサインとは?

■サインを表示させる

日経平均週足上にサインを表示させてみました。

3/14以前では下記のように過去2回点灯しています。
日経平均週足 上昇中の買いサインとは?

またサイン点灯後、チャートを追ってみると上昇していますね。今回も期待出来そうです。

このように「JP分析」ソフトでは、あらかじめセットされているサインをチェックし、チャート上に表示させることができます。

例えば、あらかじめ入っている日経平均週足の買いサインは下記のようになっております。
日経平均週足 上昇中の買いサインとは?

いかがでしょう?

この機会に「JP分析」ソフトを使ってみませんか?


■2018年8月27日更新

上記買い条件をチェックしてみました。

日経平均週足 上昇中の買いサインとは?


今までの投資法では、なかなか儲からない・・・とお考えの皆様。また、目からウロコの投資法を探している投資家の方々。このような時だからこそ、本物の投資スタイル、核となる手法が必要なのではないでしょうか???

ただ何となく航海していると、一気の大波に巻き込まれしまうでしょう。
JP法は、パソコン投資のパイオニアです。
ジャンピング・ポイント投資法が数十年来、生き残っているのには、それなりの理由があるからです。

皆様の投資の手助けになるべく、JP法は待っております。


JP分析ソフトについてはこちらをご覧下さい。


資料請求はこちらです。

ホームページの先頭に戻ります。