最近の買いサイン10.11.10
  • 日経平均は、11/2の安値9124円から一気に上昇し11/10前場引けでは9800円を超えてきました。久しぶりの上昇相場の予感がするのではないでしょうか。
  • 弊社の株価分析ソフト「JP分析」では、どのタイミングで買いサインが表示されたのでしょうか?今回は、週足の買いサインに的を絞って解説していきます。

■直近の買いサイン

買いサインである901−903番についてチェックしてみます。すると下記のように表示されます。
最近の買いサイン
まずまずのところに買いサインが点灯していることが見てとれます。
直近に目を向けると、なにやら同じ日に3つ点灯していることが分かります。

チャートを拡大して調べてみましょう。
最近の買いサイン
先週である11/7(週足の日付は日曜日を採用)に点灯しています。

そして過去に目を向けると、同じく3つサインが点灯している日があります。こちらは、09/03/22の週です。

このことからテクニカル的には、上昇が期待出来そうですね。

それでは、この901−903番の条件とはいったいどんなものなのでしょうか?

通常、株式投資のノウハウやソフトを販売する会社であれば、ブラックボックスと称して内容を開示しないところが多いでしょう。

しかし、弊社はそうではありません。これは、ユーザー様と一緒になってもっと良いノウハウを作っていこうと考えているからです。

ですからユーザー様は、この条件を各自アレンジして儲かる確率を上げるようソフトを使っておられます。


それでは、そのノウハウシートをここに公開します。

901番
最近の買いサイン

902番
最近の買いサイン

903番
最近の買いサイン

このシートはJP法の中核をなすものです。最初は、なにやらさっぱり・・・だと思いますが、ソフトを使っていくうちにだんだんと分かってきます。

弊社は、メールのみという対応ではなく、お電話で分からない箇所をお伺いしながら疑問点にお答えしておりますのでご安心下さい。熱心な方は、毎日のように掛かってきますので気兼ねする必要はございません。

この機会に私共と一緒にJP法を勉強されてみませんか?


上述からおよそ8年後の今・・・

■2018年9月3日

直近では、三点同時買いポイントはありません。条件の緩い903番は多々点灯しています。
最近の買いサイン


今までの投資法では、なかなか儲からない・・・とお考えの皆様。また、目からウロコの投資法を探している投資家の方々。このような時だからこそ、本物の投資スタイル、核となる手法が必要なのではないでしょうか???

ただ何となく航海していると、一気の大波に巻き込まれしまうでしょう。
JP法は、パソコン投資のパイオニアです。
ジャンピング・ポイント投資法が数十年来、生き残っているのには、それなりの理由があるからです。

皆様の投資の手助けになるべく、JP法は待っております。


資料請求はこちらです。
ホームページの先頭に戻ります。